ドール専門店

ダッチワイフを買うとは何かを理解する
セックスポジティブで、前向きで、知的な人々です。

大人のおもちゃや リアルドール https://www.dldolls.com/Category-c112767.html の社会的受容

少し前まで、マスターベーションの主題はタブーでした。自己快楽に従事することを認める人はほとんどいません。ポルノを定期的に見ることを認める人はさらに少なくなります。そして大人のおもちゃ???忘れてください!ほとんどの男性と女性は、バイブレーターやポケットマンコを所有していることを認める前に亡くなっていたでしょう。
今、大人のおもちゃ、ポルノ、そしてマスターベーションに関する会話は完全に変わりました。人々は自慰行為を公然と認めています。女性はバイブレーターやその他の大人のおもちゃを所有していることを認めるだけでなく、これらのアイテムを売買するパーティーもあります。これは素晴らしいことだと思います。さらに良いことに、私たちは、 セックス人形 https://www.dldolls.com/Category-c88445.html を所有することは、将来的にも同様に受け入れられると見なされると心から信じています。


ダッチワイフ https://www.dldolls.com/Category-c88454.html 

最近、人工知能を搭載した技術的に進んだ人形、サマンサについての記事を投稿しました。コンピュータ化された技術に加えて、人形メーカーは科学と工学の進歩を利用して、実際の人間とほとんど同じように見える、そして感じるセックス人形を作りました。
これらの高度な人形を作ることは、時間とお金の両方の多大な投資を意味することを理解することが重要です。これらは、企業が無意識に費やすリソースではありません。彼らは彼らの需要があり、主流の受け入れが避けられないことを認識しているので、彼らはより良いダッチワイフの生産に投資しています。



それで、なぜ受け入れの欠如?

私たちは、数年以内に、ダッチワイフを所有することが完全に正常化されると心から信じています。いいえ、誰もが所有することを選択するわけではありませんが、それは確かに受け入れられます。それまでの間、ダッチワイフは健康で正常であるという考えに人々がウォームアップするのが遅いと私たちが信じるいくつかの理由があります。

ダッチワイフは高価であり、それは人々を不快にします。それに直面しよう。人々はお金とセックスについて奇妙な考えを持っています。ダッチワイフに1800ドルを費やすと、眉毛が生えてきます。しかしそれはすべきですか?考えてみてください。ダッチワイフは何年も続くことができます。それでも、次の支出のいくつかはほとんど気づかれていません:
ストリップクラブのVIPルームで数百ドルを費やしています。バイブレーターを100ドルで購入し、毎年かそこらでそのバイブレーターを交換します。出会い系サイトやフックアップサイトへのプレミアムメンバーシップの支払い。
ポルノを買う。ほとんどの人は、何らかの形で、私たちが望む種類のセックスをするためにお金を払っています。私達はまた私達が望むセックスの量を持っているために支払います。

大人のおもちゃやポルノは簡単に見えない
バイブレーターや大人のおもちゃは、ベッドサイドのテーブルの引き出しに押し込んだり、枕の下に隠したりできます。ブラウザの履歴をクリーンアップして、誰かがポルノを見ているというほとんどすべての証拠を排除することができます。それは必ずしもダッチワイフには当てはまりません。彼らはもっと大きいです。きちんと折りたたまれません。はい、あなたのダッチワイフのための素晴らしい収納オプションがあります。それでも、ダッチワイフは8インチのバイブレーターではありません。また、「マッサージ師」のふりをすることができる杖ではありません。